PCゲームGTR2マルチレース  DoM鯖の告知とリザルトを掲載するところです

  デフォ車の鯖を開設するに当たり、名称をGoSlow鯖から、DoM鯖に変更しました。

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


次戦から追加スキンを採用します

シーズンの途中ですが、次回のRound3(12/14予定)、Monza戦(1日目:GT300)より、追加スキンを採用します。追加するのは、SGT 300 2009 Car Packです。

#2 - Privee Apple Shiden (2009 Rd.2 version)
#7 - M7 MUTIARA MOTORS AMEMIYA SGC 7 (2009 Rd.1 version)
#46 - S Road MOLA Z (2009 Rd.2 version)
#66 - triple a MURCIE RG-1 (2009 Rd.2 version)

以上の4車種が追加されます(DAISHIN ADVAN Ferrari F430は、さらにModを追加する必要があるため、選択できません)。
こちらで事前にテストしたところ、導入してない方でも鯖内には入ることが出来ますが、不具合が発生してしまいますので、ご参加される方は必ず導入していただくようお願いします。


スポンサーサイト

COMMENT

多分私だけだと思うのですが、スキン入れて起動したところ、トラックの読み込み終わりでクラ落ちするようになってしまいました・・・。もう1度300自体のMODから入れなおしてみます。

2009.12.09| URL| Savanna7 #uaIRrcRw [編集]

> Savanna7さん
情報ありがとうございます。
その現象は、特定のトラックではなく、すべてのトラックで起きるのでしょうか?
私はすでに、該当のスキンを入れてるんですが、そのような現象は出ておりません。自分で鯖立てしてみて、次戦のMonzaでオンラインでも確認済みです。
導入する場所に間違いないか、ダウンロードしたファイルが壊れてないか等もう一度ご確認ください。
事前にJoinテストしてみた方が良いかもしれませんね。その時はご協力をお願いするかもしれません。よろしくお願いします。

2009.12.09| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

お騒がせしてましてすいません^^;
多分、解決しました。

色々試してたので、間違ってるかもしれませんが…。^^;

トラックは次回予定のモンツァしか試してません。

既存車種を選択するとトラック読み込み終わりでクラ落ち。
新規スキンを選択すると、トラックロード開始時にクラ落ち?(全車種試してないので厳密にはよくわかりません)

で、別鯖さんの記事を見て思いついたのですが、2007 ALMSを入れたところ、トラックロード完了、ピットアウトまで問題無いようです。(その先は確認してませんが、多分大丈夫でしょう)
このMODを入れるのが「そんなの当たり前じゃん!」的な事であれば私の無知でした。^^;

もしくは、本来SGTのMODに入っているはずのものが私の環境から無くなっていて、ALMSのMODの一部で保管された?

あとは、フェラーリ絡みのような気もするので、鯖側で選択候補になければALMSは不要なのかもですね。
オフでAI相手にレースするには必要なのかもしれません。
お騒がせですm(_ _)m

2009.12.10| URL| Savanna7 #uaIRrcRw [編集]

> Savanna7さん
なるほど! 原因は、DAISHIN ADVAN Ferrari F430ですね。GS鯖では使用しないので、2007 ALMSのModは不要としてましたが、オフラインでAIと対戦する際はAI使用車として選択されてしまうので、2007 ALMSが導入されてないと、不具合が発生してしまうという事でしょう。私も試してみましたが、確かにSavanna7さんがおっしゃるのと同じ現象が発生しました。
申し訳ありません。私はオフラインでは一貫して、Time Trialで練習するので、同現象が発生せず、気づきませんでした。
オフラインでもAI相手に対戦しながら練習したいとおっしゃる方は、他にもいらっしゃるでしょうから、これは問題ですね。ちょっとその辺の注意を促す記事を追加することにします。
大変貴重な情報、本当にありがとうございました!

2009.12.11| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
