PCゲームGTR2マルチレース  DoM鯖の告知とリザルトを掲載するところです

  デフォ車の鯖を開設するに当たり、名称をGoSlow鯖から、DoM鯖に変更しました。

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


DoM鯖SGT 閉鎖

鯖管の都合により、DoM鯖SGTは、Season2終了を持って閉鎖とさせていただきます。
いつも楽しみにして下さっていた皆様、このようなことになり申し訳ございません。
約半年という短い間でしたが、2シーズン全24戦、延べ参加人数629人というイベントを主催できたことは、鯖管にとっても大変な喜びでありました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

今回は、このような形で閉鎖することとなりましたが、もしかしたらスポット的にExhibitionあるいは、シーズン戦を再開するときが来るかもしれません。その日がいつか来ることを信じつつ、その日までmayo-です。

Season1 Champion  Don-3rd
DoM-1st


Season2 Champion  torafugu
Last



在りし日のDoM鯖

Mixta耐久 -GS鯖Exhibition3

produced by sa06b

Brno(1日目) -DoM鯖SGT Season2 Round1

produced by torafugu

みんなありがと~!!

スポンサーサイト

COMMENT

>鯖官様
楽しい鯖を本当にありがとうございました。
中々、参戦出来ない中、こうやって最終戦に参加できた事、本当に嬉しく思います。
また、お会いできる事を心よりお待ちしています。

2010.05.31| URL| calcio999 #LW8iLOr2 [編集]

お疲れ様でした

鯖缶業お疲れ様でした。
あまり参加させてもらうことはありませんでしたが、
もし、また鯖缶としてやるのであれば、
今度は少しでも多く参加させてもらおうと思います。

長い間お疲れ様でした。
saba thx desu

2010.05.31| URL| Matsuo #- [編集]

お疲れ様でした。

GT300、GT500の両方でレースができて楽しかったです。

もっと沢山のレースに参加したかったです。


いままでお疲れ様でした。


復活の日を期待しています!

まよ~

2010.06.01| URL| MVAGU #- [編集]

> calcio999さん
ありがとうございます。
お仕事の都合で、毎戦の参加が難しい中、最終戦にご参加いただき、うれしかったです。それがまたcalcio999さんにとって思い入れが深い富士だったのは、これも何かの縁でしょうか。
また何かの形でお会いできることを願っております。その時はヨロシクです。

2010.06.01| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

Re: お疲れ様でした

> Matsuoさん
ありがとうございます。
主戦場とするレース活動の時間帯がずれていたため、あまりご参加いただく機会がありませんでしたが、それでも最終戦、ほか数戦にご参加いただき、ありがたかったです。

今回はこのような形で、閉鎖となってしまいましたが、私自身、また環境が整いさえすれば、鯖運営を再開したいという意志は持ち続けておりますので、それが実現した際は、無理のない程度にご参加いただければと思います。

2010.06.01| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

Re: お疲れ様でした。

> MVAGUさん
MVAGUさんは、途中からの参加になりましたが、あちこちの鯖に精力的に参加されてるので、いまや、マルチのカオの1人になりつつありますね。3か月ほどの付き合いになってしまいましたが、今後のご活躍を期待しております。

どんな形になるかわかりませんが、またいつの日か復活させたいと思っておりますので、その時はヨロシクです。

2010.06.01| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

今までの鯖立て本当にお疲れ様でした。
GS鯖から始まり、DoM鯖でもいつも活気があって非常に盛り上がっていましたね。

ラストがPnG2での周回遅れ(笑)のままになってしまわないように、復活を心待ちにしております。

2010.06.01| URL| sage-R #cRy4jAvc [編集]

> sage-Rさん
どうも、ありがとうございます。
他鯖にはない"何か"があったのかどうか、私にはよくわかりませんが、その何かを感じていただける人が少しでもいたのなら、うれしいことです。

sage-RさんのPP鯖も、シリーズ戦が始まって、盛り上がってきているご様子。我が事のようにうれしいです。ただ、残念なのは、私自身が参加できないこと。私も走りたいです……orz

今回のことで、鯖を長く続けていくことの難しさを知りました。いろんな鯖が閉鎖に追い込まれる中、PP鯖は、現存する中では、なかなかの長寿鯖になりつつありますね。このまま、目指せ長寿日本一!!

最後のレースが周回遅れだったのは、ある意味私らしくてイイかなと思ったりw ちなみにDoM鯖SGTの私自身の最後のレースは、GT300のOstereichringで、途中リタイアというさらにショボーンなレースでしたw

2010.06.01| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
