PCゲームGTR2マルチレース  DoM鯖の告知とリザルトを掲載するところです

  デフォ車の鯖を開設するに当たり、名称をGoSlow鯖から、DoM鯖に変更しました。

Search for Services:

Please Log in



【12/7(月)開催】Suzuka(2日目:GT500) -GS鯖SGT Season1 Round2

以下の内容で鯖を立てます。

・Mode: Simulation
・Track: SGT SUZUKA 08
     http://www.filefront.com/13995043/SGTsuzuka.zip/
・Car: SGT500 + Japan GT Legends 500
     Japan SGT500 Part1
     Japan SGT500 Part2
     Japan SGT300 ver1.3
     Japan SGT300 PlusCarPack
  ※今回使用するのは、GT500クラスのみですが、弾かれる恐れがあるので、上記すべてを導入しておくことをおススメします。
・Server Start : 21:00
・Practice1: 21:00~21:20(20min)
・Qualify2: 21:20~21:35(15min)1Attack
・Warm Up: 21:35~21:40(5min)
・Race: 21:40~
   - 10Laps / Standing start / Race start:15:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 100%
・Weather: Dry
・Grid: 32(不具合でたらゴメンナサイ)
・Room: JPN-GS
・Pass: 2ch


※SIMBINのマルチ用公式パッチ
  http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
 を適用してください(適用しないとロビーに入れません)。
※Driver Nameを連続9文字以下にするようお願いします。
 (途中にスペースを入れれば長い名前でもO.K.です)
 上記で影響を受ける可能性がある環境の方がいらっしゃいます。
 なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【参加資格】
宇宙人から初心者まで、どなたでも歓迎しますが、初めてご参加される方は、必ずこちらをご一読ください

COMMENT

ハンガリーについて

お世話になっております。
開催日未定のハンガリーですが事前にテストしようかとファイルをDLしてインストールしたのですが、インストール方法が悪いのか、導入は完了し立ち上がるのですが、車が路面にめり込んでPITから出られないです。中身を確認しましたが一つファイルが足りないかも?私のインストール方法が悪いのかもしれませんが。。。

2009.12.07| URL| Senna-JP #- [編集]

Re: ハンガリーについて

> Senna-JPさん
情報ありがとうございます。
こちらで改めて確認してみましたが、特に問題ありませんでした。
導入には、特別なことは何もしてません。普通にフォルダごと突っ込むだけです。
まだ、オンラインで試してませんので、一度確認してみますが、このトラックは、以前に寝落ち鯖でレースがあり、特に問題ありませんでした。
ダウンロードファイルが壊れてることも考えられますので、もう一度ダウンロードしなおして試していただけますでしょうか?
以上、よろしくお願いします。

2009.12.07| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

鯖管様

もう一度試してみます。ご対応有難うございます

2009.12.07| URL| Senna-JP #- [編集]

akio999さん

押し出してしまって
申し訳ありませんでした...orz

2009.12.07| URL| zanetti #- [編集]

bu-buさん
シケインで吹っ飛ばしてしまって申し訳なかったです。

Hetter-Pさん
シケインで道を塞いで止まってしまい外に退避しようとしましたが間に合いませんでした。申し訳なかったです。。。
また後続の方にもご迷惑をおかけしました

今回gdgdなレース内容で次回はもう少しマシなレースができたらなと思います。。。鯖thxでした

2009.12.07| URL| Senna-JP #- [編集]

zanettiさん
NPですよ~私の減速が早かったかもです。
また宜しくです!


ichigoさん
コース復帰時に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。

2009.12.07| URL| akio999 #2Z5jlXfU [編集]

>misterさん
コース復帰時、危険な戻り方して申し訳なかったです。
気を付けます。。

鯖thxでした。

2009.12.07| URL| sage-R #cRy4jAvc [編集]

Minami51さん
スプーン入り口での追突すいませんでした。

Senna-JPさん
絶好のJafの場面でしたが、そんな余裕もなく
ぶつけた上に素通り失礼しました(汗

2009.12.07| URL| Arena #1jhbtX.k [編集]

akio999さん
こちらこそ、左のドアぶち壊してしまい申し訳なかったです;
お金なら払うので、どうぞ人身にはしないでください…orz

2009.12.07| URL| ichigo #OQcD7SJE [編集]

zanettiさん、

1コーナプッシュしてしまい
申し訳ありませんでした。

Akimさん、シケインでの追突
申し訳ありませんでした。

2009.12.07| URL| jx1srpjz1 #- [編集]

Ta2yaさん、
スタート直後の1コーナー、後ろから押してしまい申し訳なかったです。
これに巻き込まれた方おられましたら重ねて申し訳ありませんでした。

2009.12.07| URL| 2CooL #- [編集]

リザルト&リプUPしました

ご参加くださった皆様お疲れ様でした。

リザルト&リプをUPしました。
http://firestorage.jp/download/b37c72ebd087d5ebee18a4ce00dc0b312c4c6d43

次回は、12/14(月)Monza(1日目:GT300)の予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。

2009.12.07| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

>>sage-Rさん
ヘアピンで見えていたのでNPですよ~。
幸いスピンもせずにすんだのでよかったです。
最後の周でバトルありがとうございました。
またお願いしますね。

2009.12.07| URL| mister #mQop/nM. [編集]

> Senna-JPさん
NPですよー。こちらも避けることが出来ず、ぶつけてしまってスミマセンでした。
また、ヨロですー。

2009.12.07| URL| Hetter-P #aoAluO86 [編集]

>>2CooL
最近自分が追突することが多くて、慎重にいきすぎました。
NPです~。

2009.12.08| URL| Ta2ya #- [編集]

arenaさん
NPですよー

最終シケイン申し訳ありませんでしたorz

2009.12.08| URL| Minami51 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
