PCゲームGTR2マルチレース  DoM鯖の告知とリザルトを掲載するところです

  デフォ車の鯖を開設するに当たり、名称をGoSlow鯖から、DoM鯖に変更しました。

Search for Services:

Please Log in



【11/30(月)開催】Suzuka(1日目:GT300) -GS鯖SGT Season1 Round1

以下の内容で鯖を立てます。

・Mode: Simulation
・Track: SGT SUZUKA 08
     http://www.filefront.com/13995043/SGTsuzuka.zip/
・Car: SGT300 + Japan GT Legends 300
     Japan SGT300 ver1.3
     Japan SGT300 PlusCarPack
・Server Start : 21:00
・Practice1: 21:00~21:20(20min)
・Qualify2: 21:20~21:35(15min)1Attack
・Warm Up: 21:35~21:40(5min)
・Race: 21:40~
   - 10Laps / Standing start / Race start:15:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 100%
・Weather: Changeable 
・Grid: 32(不具合でたらゴメンナサイ)
・Room: JPN-GS
・Pass: 2ch


※SIMBINのマルチ用公式パッチ
  http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
 を適用してください(適用しないとロビーに入れません)。
※Driver Nameを連続9文字以下にするようお願いします。
 (途中にスペースを入れれば長い名前でもO.K.です)
 上記で影響を受ける可能性がある環境の方がいらっしゃいます。
 なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【参加資格】
宇宙人から初心者まで、どなたでも歓迎しますが、初めてご参加される方は、必ずこちらをご一読ください


COMMENT

2009年のSGT300のCarPackがnogripでアップされます。
車の種類増やせますよ~
これもいれてはいかがでしょうか。

SGT 300 2009 Car Pack
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=18790

2009.11.29| URL| ふ~さん #bBmFigmc [編集]

> ふ~さん
情報ありがとうございます。
コメントいただいてるのに気づくのが遅れてしまい、すでに開催当日となってしまいました。
今から変えると混乱が生じるかと思いますので、今回は導入を見合わせます。申し訳ございません。
不勉強なもので、まだこれを試したことがないのですが、各車のバランス等、そのまま導入しても問題ないものでしょうか? もし、そうであれば、Round3以降導入したいと思います。
鯖管でありながら、レースとその練習で手一杯で、Modのリサーチを全くしてなかったりします。今後もこのような情報をいただけると助かります。よろしくお願いします。

2009.11.30| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

性能的には問題ないと思います。
SGT300MODの追加SKINだけなので、
車の中身はSGT300MODそのままですから。

ただ、DaishinのF430だけはALMS-MODが必要なので、
それだけは使えません。

2009.11.30| URL| ふ~さん #bBmFigmc [編集]

> ふ~さん
ご回答ありがとうございます。
あ、あれ使えないんですか。他は単なるスキンなので大丈夫だと思ってたのですが、DaishinのF430だけ新しい車種になるので、気になってました。だとしたら、バランス面は問題無さそうですね。あとは、チート扱いにならないかとか、Joinテストを事前にした方が良いかもしれませんね。それで問題なければ、Round3から導入させていただきます。
情報、ありがとうございました。

2009.11.30| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

2週目・S字コーナー手前でハンコンのシフトが誤作動しスピンしてしまいました。
後ろに居られた方々申し訳ありませんでした。

2009.11.30| URL| Teseo #- [編集]

Ta2yaさん

S字の入り口で押し出してしまい
申し訳ありませんでした...orz

2009.11.30| URL| zanetti #jCQMju/w [編集]

LIMITさん
オープニングラップ、デグナー手前で追突してしまい
申し訳ありませんでした・・・・・・・orz

2009.11.30| URL| MASA3 #dYjiJs6o [編集]

鯖ありがとうございました&レースお疲れ様でした!

開幕戦から期待通りに(?)に雨が降ったので小踊りしながらバトルしていたSaburokuです。
が、マジバトル中の雨は想像以上にハードでした。全然走れません(汗
そして、このGSSGT鯖の中から雨の○○と呼ばれる方は出てくるのでしょうか!?密かな楽しみです(´ω`)

>>NOYAさん
オープニングラップのシケインでの追突申し訳ありませんでした。 orz




2009.11.30| URL| Saburoku #- [編集]

鯖管さま

いよいよ新シリーズ開幕ですね。
いつも楽しいレースを用意していただいて感謝です。
レース後半に際どい天候変化が入っていてドキドキものでした。
毎週月曜に開催されるとのこと、期待しています。

2009.11.30| URL| pjm #uJB/g/GM [編集]

リザルト&リプUPしました

ご参加くださった皆様お疲れ様でした。

リザルト&リプをUPしました。
http://firestorage.jp/download/3f5068e1198b3b1118b45bfba8f4086475443044

次回は、12/7(月)Suzuka(2日目:GT500)の予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。

2009.11.30| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

序盤、デグナー2個目でスピンしてしまい
後続の方々にご迷惑をお掛けしました。
すいませんでした。

pineさん
何度もうろちょろしてしまいすいませんでした。

2009.11.30| URL| aoking #- [編集]

乙でした~
Dry固定かと思ってたらいつのまにかChangeableになってたのですね。気づきませんでした・・・
雨降ってきたときはビビリました。
またよろしく願いします。

2009.11.30| URL| ふ~さん #bBmFigmc [編集]

鯖お疲れ様でしたー
GT300ワンメイク楽しいですねー^^
しかも雨もふってびっくり。
また。よろしくでーす。

2009.11.30| URL| jx1srpjz1 #- [編集]

すみません、確認なんですが、
今回のSGT-MODってGT300だけ入れたんじゃJOINできないんですかー?
本日、鯖ごとにフォルダー作ったんですが、GT300だけ入れて
JOINしましたがだめで、他鯖用で急いでJOINしましたー。
よろしければ教えてくださいませ^^。

2009.11.30| URL| jx1srpjz1 #- [編集]

DonⅢさん
スプーン入り口接触失礼しました;
Topスピードの伸びもすごかったです@@
バトルThxでした。楽しかったですー。

2009.11.30| URL| Arena #1jhbtX.k [編集]

レースお疲れ様でした。
Pさんと絡む機会があって楽しみにしていたのですが、先に砂場に行ってしまって残念ですw

alboretoさん、途中接触申し訳ありませんでした。
またバトルよろしくお願いします。

2009.11.30| URL| mister #mQop/nM. [編集]

あれ?
Result見るとゴールしたはずなのにDQになってる・・・?
なんでだろう?

2009.12.01| URL| ふ~さん #bBmFigmc [編集]

鯖立てありがとうございました、お疲れさまでした。
やはりそうそうと満員御礼状態になりましたね、で、ご祝儀袋は?<ヲ

Saburokuさん気にしないでください、オープニングラップじゃ良くある事ですし、オープニングじゃなくてもお釜掘ってくる人はいますんで、そしてIMも無しという(笑)
所でSaburokuさん、あたったのって私?(^^;

又よろしくです~ではでは。

2009.12.01| URL| NOYA #- [編集]

そうそう忘れてた。

前回のLOTさん鯖SPA03で、Hetter-Pさんにとどめを刺してしまって、いやはやなんと言っていいのやら、インからアウトから?インへと思って行ったら、ガツンと横に~。
ご祝儀袋はこれでチャラと言う事で(^^;

腕云々もあるだろうけど、ほぼ同一条件でのレースはぶつかっちゃうのは仕方ないですよね、コースにもよると思うのですが、ラップ3秒以上の腕の差ぐらいないと余裕をもって抜けないでしょうね(^^;
ichigoさんのレス(ホームの最初の所)にもしたのですが、マシンの差がだいぶあるにもかかわらずと言うのはなんだかと思いますが、ほぼ同一仕様マシンなら仕方が無いでしょうね。

ではでは

2009.12.01| URL| NOYA #- [編集]

>Arenaさん
いえいえ、こちらこそスミマセン。
ついつい熱くなっちゃいました。もう少し早く切り込んでおけばよかったですねorz

でも、バトル楽しかったです^^ またよろーです。


2009.12.01| URL| Don-3rd #bv.kOork [編集]

ご参加くださった皆様お疲れさまでした。
私個人のブログでも書きましたが、ここは鯖の運営・告知に特化した場所と位置付けておりますので、鯖管の私はあまり出しゃばらない方が良いと思っております。基本、鯖運営にかかわるご意見(最初の方にあるふ~さんのような例)やご質問(jx1srpjz1さんや、後の方にあるふ~さんのような例)、いち参加者Hetter-Pに対してのメッセージ(NOYAさんのような例)は、どんどん書いていただければと思いますが、鯖への謝辞や、鯖管としての私への個人的なメッセージは(いただけるのはとてもうれしいのですが)不要ということでお願いします。私との濃い~コメントのやり取りを希望される方は、私の個人的なブログの方にカキコミしていただけると助かります。
もちろん、参加者同士のコミュニケーションの場としては、多いにご活用いただければと思います。

と言うわけで、恐れ入りますが、ご質問に対してのみレスさせていただきます。
> ふ~さん
最初の発表時からChangeableで告知してましたよ。ふ~さんも意外とオッチョコチョイ?w 今後もGT300クラスのレースは、基本Changeableになりますので、お間違いなく。
リザルトのDQは、チェッカー後に羽目を外し過ぎて、大きく逆走などするとなります。ふ~鯖のようにウィニングランすれば問題ないんですけどね。私は、レース後の砂遊びもマルチの醍醐味だと思ってるので、それでDQになるのはいただけませんよね。
と言うわけで、手計算で強引に修正しました。おそらくこれであってるかと思うのですが、間違ってたらご指摘ください。今後も同様の方針ですが、結構面倒なので、皆さんもなるべく、そうならないようにしていただけるとありがたいです。

> jx1srpjz1さん
そんなはずはないと思って、自分で同じ環境を作って試してみましたが、確かに入れませんでした。何かの間違いかもしれませんが、どうやらそういうことのようなので、今後はすべて導入するよう告知にも表記しておくことにします。

> NOYAさん
LOT鯖スパでのことはお気になさらずにー。手負いの状態でフラフラ走ってた、こちらに非があります。逆に邪魔してスミマセンでした。

2009.12.01| URL| 鯖管 #aoAluO86 [編集]

zanettiさん

こちらもイン側にzanettiさんがいるのに気付かず
かぶせる形になってました。NPですー。

練習中、予選、決勝とラグが激しく
鯖ごと落ちるんじゃないかとハラハラしてました。
他の方の書き込みがないところをみると、こちらの
問題だったみたいですね、、、

レース楽しかったです。またお願いします!

2009.12.01| URL| Ta2ya #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
