PCゲームGTR2マルチレース  DoM鯖の告知とリザルトを掲載するところです

  デフォ車の鯖を開設するに当たり、名称をGoSlow鯖から、DoM鯖に変更しました。

Search for Services:

Please Log in



DoM鯖SGT(旧GoSlow鯖SGT)

下記の要領で、Japan SGT Modを扱った鯖を開設いたします。
名づけてDoM鯖SGTです。

【目的】
『マルチレースって楽しいよ。あなたも参加してみませんか』をモットーに、マルチレースを楽しもうという鯖です。
合言葉は、"Go Slow"です。慌てず、ゆっくり、まったり行きましょう。もちろん無理に遅く走れという意味ではありません。レースですから、少しでも前に出ようと努力するのは当然です。ただ、気持ちにはゆとりを持って、とにかく楽な気持ちで、お互いレースを楽しめる、そんなアットホームな鯖に出来ればと思ってます。

【内容】
Japan SGTのModを使用したシリーズ戦にする予定です。
1シーズンは、大体3カ月程度(=全12戦)です。
同一トラック連続2回開催で、1日目はGT300クラスで天候変化あり、2日目はGT500クラスでDry固定のレースとなります。
ポイント制を導入します。付与されるポイントは、LOT鯖と同一の設定(リンク先の一番下の方をご覧ください)とします。ポイントランキングは、GT300とGT500を区別せず全戦一括で合算したものとなります。

レースの基本設定は以下のとおりです。

・Mode: Simulation
・Car: SUPER GT GT500 v2.4(1/17 変更)
     SUPER GT GT500 Part 1
     SUPER GT GT500 Part 2
     SUPER GT GT500 Part 3
     SUPER GT GT500 Part 4
  または SGT300 + Japan GT Legends 300
     Japan SGT300 ver1.3
     Japan SGT300 PlusCarPack
     SGT 300 2009 Car Pack(12/8追加)(12/15廃止)
・Server Start : 21:00
・Practice1: 21:00~21:20(20min)
・Qualify2: 21:20~21:35(15min) 1Attack
・Warm Up: 21:35~21:40(5min)
・Race: 21:40~
   - Laps:20分程度になるよう調整した周回数 / Standing start / Race start:15:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 100%
・Weather: Changeable(GT300),Dry(GT500)
・Grid: 32(or使用トラックの上限)
・Room: JPN-DoM
・Pass: 2ch

*1Attackで待ち時間が出来るため、WarmUpセッションを5分間だけ設けます。
*Weather:Changeableのレースでは、GTR2Managerを使用するので、レース中に天候が変化する可能性があります(鯖管もどんな天候になるかは知りません)。

【日程】
毎週月曜日、鯖Open 21:00~、レース21:40~の予定です。
具体的な日程は、【暫定版】スケジュール表をご覧ください。

【留意事項】
*SGTのModを使用してますが、スプリント戦、クラス限定(別走)、スタンディングスタート、ウェイトハンデ無し、リアルでは走らないトラックがバンバン出てくる、というリアル志向の方には違和感ありまくりの設定になります。
*何らかの不具合により、レースが困難な状態になったと判断した場合は、参加可能台数を減らすために、鯖の立て直しをします。その場合は、参加者は(再Joinの)早い者勝ちとなります。
*上記立て直しをした場合、後に予定がある人の都合を考えて、練習走行・予選の時間短縮、あるいはレースの周回数を告知より減らす場合があります。予選が出来なかった場合は、グリッドはランダムorJoin順となります。
*オープニングで多数の脱落者を出すクラッシュがあった場合、レースをリスタートすることがあります。
*実際の鯖オープン時間は告知より早くなる可能性があります。その場合、早めにJoinしていただいても構いません。
*リザルト・リプレイは公開の予定です。オンラインストレージにアップします。鯖告知のコメント欄で案内します。
*何らかの緊急事態が起こった場合は、鯖告知のコメント欄でお知らせしますので、そちらをご確認ください。
*可能な限り、2chGTR2スレに告知・通知等させていただきますが、アク禁をくらって書き込みが出来なくなることがあります。なるべく当ブログも確認するようにしてください。
*都合により延期となる場合があります。

以上のような、いいかげんな鯖ですが、それでもよろしければ、ご参加いただければと思います。皆様のご参加をお待ちしております。


COMMENT

NOYAさん、デグナーでオカマ申し訳なかったです。
レース台無しにしてしまいましたorz、重ねてすみませんでした。

2009.11.30| URL| ichigo #Sxef2L9E [編集]

ichigoさんも気にしないでください~。
チキンブレーキ+今回のギアセット、3足が丁度パワーの谷に入っちゃってそのまま設定変えられずにレース。
パワーがかからない時は立ち上がりで3から2へ、かからなそうな時コーナー手前でレブしても3から2へ、変に走っていたかと思います(笑)
所で、皆さんhttp://jpngs.blog62.fc2.com/blog-entry-3.htmlの方に書き込んでいますよー(^^;

同クラスではお釜とかサイドとサイドがぶつかるって良くあると思うのですが、ichigoさんも知っての通りLOTさん鯖では今私はGillte使っていますが、直線で軽く抜けるであろう状態で、更にコースも開けているにもかかわらず、何故か真後ろに付いて、コーナーのつっこみで抜こうとする人がいるのだけど、あれはなんだかなぁって思いますわ(^^;

又よろです~。

2009.12.01| URL| NOYA #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
