PCゲームGTR2マルチレース  DoM鯖の告知とリザルトを掲載するところです

  デフォ車の鯖を開設するに当たり、名称をGoSlow鯖から、DoM鯖に変更しました。

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DoM鯖SGT 閉鎖

鯖管の都合により、DoM鯖SGTは、Season2終了を持って閉鎖とさせていただきます。
いつも楽しみにして下さっていた皆様、このようなことになり申し訳ございません。
約半年という短い間でしたが、2シーズン全24戦、延べ参加人数629人というイベントを主催できたことは、鯖管にとっても大変な喜びでありました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

今回は、このような形で閉鎖することとなりましたが、もしかしたらスポット的にExhibitionあるいは、シーズン戦を再開するときが来るかもしれません。その日がいつか来ることを信じつつ、その日までmayo-です。

Season1 Champion  Don-3rd
DoM-1st


Season2 Champion  torafugu
Last



在りし日のDoM鯖

Mixta耐久 -GS鯖Exhibition3

produced by sa06b

Brno(1日目) -DoM鯖SGT Season2 Round1

produced by torafugu

みんなありがと~!!

スポンサーサイト
スポンサーサイト

次戦延期します

当初、3/1(月)開催予定としていた、DoM鯖SGT Season2 開幕戦、Round1 Brno(1日目:GT300)ですが、鯖管の都合により、一回お休みをいただき、翌週3/8(月)に延期させていただきます。
申し訳ございません。よろしくお願いします。


DoM鯖SGT Season2について

約3カ月にわたって続いたSeason1も、あと最終戦を残すのみとなりました。
というわけで、3月から始まるSeason2のスケジュールを公開しました。こちらをご覧ください
基本設定は、Season1と同じです。が、原則、同一トラック2回連続開催としつつも、Season2からは、GT300とGT500で別トラックでの開催になることがあります(Season2の場合は、Round7 Pau(GT300)と、Round8 Zhuhai(GT500))。参加される皆様におかれましては、お間違いのないよう、ご注意ください。
それでは、今後ともDoM鯖をよろしくお願いいたします。

DoM鯖開店休業状態へ

1/19(火)より、デフォ車を扱うDoM鯖を開設すると発表させていただきましたが、どうやら別の鯖が立つようです。DoM鯖は、他に鯖が立たない時のスキマ鯖という位置づけですので、他鯖が立つ以上、こちらは鯖立てをする必要がありません。
その新鯖が、真剣にされるかどうかを見極めたうえで、お任せしても問題ないようなら、DoM鯖はこのまま凍結して、開店休業の状態にしたいと思います。
また、いつか必要になる時がくるかもしれませんので、公表したスケジュール等は、このまま放置することとします。

なお、シーズン途中のDoM鯖SGT(旧GS鯖SGT)は、従来どおり、毎週月曜日21時台での開催を続けていきたいと思います。次回は告知したとおり、1/18(月)Round7 Monaco(1日目:GT300)の予定です。今後ともGS鯖改め、DoM鯖をよろしくお願いいたします。

DoM鯖

(※ 他鯖が立ったため、現在凍結中)

下記の要領で、デフォ車鯖を開設いたします。
GoSlow鯖改め、DoM鯖です。

【目的】
21時台に他に鯖が立たない時の隙間を埋めるための鯖です。
『マルチレースって楽しいよ。あなたも参加してみませんか』をモットーに、マルチレースを楽しむことを目的としております。
参加者各自は、マナーを守り、なるべく人にぶつけないよう、最大限の努力をしてください。それでもぶつかることはあるでしょう。もしぶつかっても、お互い"sorry"、"NP"で笑って水に流しましょう。
気持ちにはゆとりを持って、とにかく楽な気持ちで、お互いレースを楽しめる、そんなアットホームな鯖に出来ればと思ってます。

【内容】
基本は、デフォ車G2+G3+NGT(C5Rを除く)を使用したシリーズ戦です。
使用トラックは、デフォトラックと、add-onトラック半々の割合になるようにします。
デフォトラックは、1シーズンあたり、1日のみの開催で天候はDry固定。毎シーズンすべてのトラック(15か所)を一巡することとします。さらにSuzukaを準デフォトラック扱いとし、原則としてシーズン最終戦に組み込むこととします。
add-onトラックは、1か所あたり2回連続開催とし、1日目の天候はDry固定、2日目はChangeableとします。
開催順は、まずデフォトラック2か所→次にadd-onトラック1か所を2日間→またデフォトラック2か所……の繰り返しとなります。デフォトラックは全部で15か所ありますので、15+(Suzuka)1+(add-on)7×2で全30戦が1シーズンとなります。
ポイント制を導入します。付与されるポイントは、すでに開催されているDoM鯖SGT(旧GS鯖SGT)と同一の設定(リンク先の一番下の方をご覧ください)とします。ポイントランキングは、DoM鯖SGT(旧GS鯖SGT)とは別集計となります。

レースの基本設定は以下のとおりです。

・Mode: Simulation
・Car: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
・Server Start : 21:00
・Practice1: 21:00~21:20(20min)
・Qualify2: 21:20~21:40(20min)
・Warm Up: なし
・Race: 21:40~
   - Laps:20分程度になるよう調整した周回数 / Standing start / Race start:15:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 100%
・Flag Rules: Black Only
・Weather: Dry or Changeable(add-onトラックの2日目)
・Grid: 32(or使用トラックの上限)
・Room: JPN-DoM
・Pass: 2ch

*時間の都合で、WarmUpは無しとなります(Weather:Changeableであっても)。
*Weather:Changeableのレースでは、GTR2Managerを使用するので、レース中に天候が変化する可能性があります(鯖管もどんな天候になるかは知りません)。

【日程】
他鯖が立たないときのためのスキマ鯖ですので、他鯖が立たなければ、原則毎日開催となります。
なお、これに伴い、これまで毎週月曜日に開催してきたDoM鯖SGT(旧GS鯖SGT)をDoM鯖の日程の中に組み込みます(リザルトは別集計です)。3回デフォ車で開催したら、次の1回はSGT、また3回デフォ車……の繰り返しとなります。いずれも曜日が固定されませんので、ご注意下さい。
具体的な日程は、近日中に公開予定です。こちらのスケジュール表をご覧ください(1/16 15:30追記)

【留意事項】
*何らかの不具合により、レースが困難な状態になったと判断した場合は、参加可能台数を減らすために、鯖の立て直しをします。その場合は、参加者は(再Joinの)早い者勝ちとなります。
*上記立て直しをした場合、後に予定がある人の都合を考えて、練習走行・予選の時間短縮、あるいはレースの周回数を告知より減らす場合があります。予選が出来なかった場合は、グリッドはJoin順となります。
*オープニングで多数の脱落者を出すクラッシュがあった場合、レースをリスタートすることがあります。
*実際の鯖オープン時間は告知より早くなる可能性があります。その場合、早めにJoinしていただいても構いません。
*リザルト・リプレイは公開の予定です。オンラインストレージにアップします。鯖告知のコメント欄で案内します。
*何らかの緊急事態が起こった場合は、鯖告知のコメント欄でお知らせしますので、そちらをご確認ください。
*可能な限り、2chGTR2スレに告知・通知等させていただきますが、規制をくらって書き込みが出来なくなることがあります。なるべく当ブログを確認するようにしてください。
*スキマ鯖ですので、同一時間帯に別の鯖立てがある場合は、原則延期となります。また、その他の都合により延期となる場合があります。延期となった場合は、そのまま翌日に持ち越します。
*初心者大歓迎です。ただし、下記を熟読してマナーを理解したうえで、ご参加ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/neochi_saba/folder/730116.html

〈同一時間帯で鯖立てをされる方にお願い〉
新たに定期鯖を立てられる場合、あるいはスポット的に鯖を立てられる場合は、事前にご連絡を頂けると助かります。こちらではなるべく早めにスケジュールを公開するよう心がけております。それを見て事前練習し、レースを楽しみにされてる参加者がいらっしゃるかもしれません。その方をガッカリさせないためにも、なるべく突然の延期は避けたいと思っております。場合によっては、時間がかぶっても強行して立てる可能性もあります。それはお互いにとって不利益となります。何卒よろしくお願いいたします。
連絡方法は、このブログに、非公開コメントで書き込みする。このブログに設置されているメールフォーム(右欄)でメールを送る。スカイプ(Hetter-Pで検索)でコンタクトをとる。いずれの方法でもかまいません。

以上のような、いいかげんな鯖ですが、それでもよろしければ、ご参加いただければと思います。皆様のご参加をお待ちしております。

« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。